大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(高瀬泰広) はじめまして

投稿日時:2013/10/14(月) 21:23

はじめまして、一年の高瀬泰広です。

慶應志木高校でCTBをやっていました。


つい先日まで10月とは思えないほど暑かったのに今日の早朝はパーカを着ても肌寒く感じる季節となりました。また、今週の水曜日には関東地方に台風も来るそうです。

 さて、長い夏休みも終わり秋学期が始まり大学の授業、課題、バイト、JSと多忙な生活が始まり一日があっという間に過ぎてしまってます。残り少ない一年生を後悔しないように過ごしたいと思ってます。


 昨日拓大オリバーズとの試合がありました。私は試合に出れず、ウォーター係という立場で選手をグラウンドの外からサポートして、応援していました。試合は負けてしまいましたが試合ではいいタックルが何本も決まって、いつか自分もこの舞台でいいタックルをして試合に勝ちたいと思いました。

 

 来週は早大GWとの試合です。チームが勝てるように、サポートしていきたいと思います。残り少ない練習なので、一回一回の練習を大切にしてシーズンで良い結果を残せるように頑張りましょう!


good bye



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(高瀬泰広) はじめまして

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ