大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(松葉咲希)最近

投稿日時:2013/10/18(金) 23:09

こんにちは
1年マネージャーの松葉です。

最近は日中暑くなったり朝晩は寒いというなんともいえない気候ですね、とても過ごしづらいです。

先日の試合は負けしまいましたが、明後日はGW戦です、絶対に勝ちましょう、勝てると信じてサポートします!

話題は変わりますが最近はポケモンXYが発売されてはまってます
始めて4日経ちましたがすでに30時間近くやってますとっても楽しいですね、まさに廃人です。
とても飽き性なわたしですらニコラスとはまってます。いまはあるポケモンの育成中です、早く進化してくれないかなあ
学校が終わり練習がない日は帰ってポケモンをやるのが唯一の楽しみになってますポケモン尽くしである意味充実してます

最後に、これからはもっとマネージャーの仕事が増えると思うので沢山覚えてチームのためになれればと思います。それでは明日からの練習もがんばりましょう!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(松葉咲希)最近

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ