大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(唐橋頼之)寒さ対策

投稿日時:2013/10/23(水) 21:23

こんばんは。4年?の唐橋です。

ここ最近、寒いですね。そろそろ、冬が来るんだなあと思います。


さて、これからの季節ですが、皆さんはこの寒さをどう乗り切ろうとお考えですか?

私たちJSKSクラブには、寒さを乗り切るための優れたアイテムがあります。



そうです。通称JSトレーナーです。

着心地は良く、保温性に富み、そして優れたデザイン性が部員たちに高く評価されており、飲み会などで非常に重宝されています。

JSKSのイベント時に、グッズ販売されている非常にレアな物です。



個人的な感想ですが、
このトレーナーってなんかJSっぽいです。
本当にJSっぽいです。
JSの全てが詰まったような物です。
だから皆さん着続けてください。

僕からは以上です。ありがとうございました。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(唐橋頼之)寒さ対策

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ