大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(塚田亮)もやし

投稿日時:2013/10/28(月) 10:42


こんにちは、4年の塚田亮です。


昨日のうちに書くはずが、

忘れてしまい今日になってしまいました。すいません。。。



先日の試合でケガをしてしまい、最近は整骨院に通う毎日です。

待合室のマンガを読みまくってます。

「もやしもん」を読みました。



J.S.K.S.増刊号

(画像は他の方のブログから引用させて頂きました。)

↑こいつです。

タイトルと、こいつが出てくるって事しか知らなかったのですが、

読んでみたら面白かったです。おススメです!




マンガの話ばかりになってしまいましたが、

とりあえず、一刻も早くケガを治し、チームに合流したいと思います!!


ありがとうございました!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(塚田亮)もやし

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ