大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

にくらうす

投稿日時:2014/10/25(土) 21:02



こんにちは
ブログ王です


JSのこのクソめんどくさいブログも書くのは多分最後でしょう

最後だから何書こうかなーって考えてて、面白いこと書きたいし、でも野球の話もしたいし、でもパワプロやらなきゃいけないし
ってことで、手短に小学校からの俺の生き様を書いていこうと思います。






まず、幼稚園。
僕は田園調布の某エリート幼稚園に通ってました。
ここはなんかカトリック系のとこで、礼拝したりご飯の前にアーメンって言わなきゃいけなかったり、本当に謎なところでした。







多分僕の聖心の女の子好きなのはここからきているんじゃないかと思います。
違うかもしれません。


そもそも幼稚園の記憶なんて殆ど無いよね。
覚えてるのはうんこ漏らした事と、おしっこ漏らしたことくらいです。

あ、あとリカちゃんっていう女の子にファーストキス捧げたのも覚えてます。
しすぎて先生に怒られたことがある気がしなくも無いよね、うん。

この時から既にチャラさの片鱗を見せつけてたなぁっとブログ書きながら思ってます。





そんなこんなで、留年することなく小学校にあがります。











入学式で隣の女の子に一目惚れします。
でもどうしても名前が思い出せません。
松ではじまる名字だったことだけしか思い出せません。
どうしても思い出せないので、まっちゃんって呼ぶことにします。






そこで、人生初のFA宣言をして
リカちゃんからまっちゃんへ移籍することにしました。

正直詳しくは覚えてないけど、上履きにキスしたことは覚えてます。


そうです、私がドMです。
このとき上履き事件がなければ人生いろいろ変わってたかもね。



それ以外は低学年の話覚えてないでがんす。



3年生のときにまっちゃんからFA宣言して、北畠さんに移籍しようとしたけど移籍できず、自由契約になったくらいです。






だが、記憶が曖昧なのもここまで!
4年生からは沢山覚えてます!!
こっからは面白い話沢山できる!はず!!
はずだから期待しないでください!!!



でもこれから栄冠やらなきゃなので、続きは後編で!





次回!五本木小学校編!
お楽しみに!

iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:にくらうす

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ