大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

とてもさむい。

投稿日時:2014/12/08(月) 16:09

こんにちは。
最近一人鍋にハマってる、3年生の益田航暉です。
ポジションはCTB、WTBです。


近頃とても寒くなってきました。
皆様も程度はそれぞれ違えど
布団から出るのが辛くなってる頃かと思います。


早いものでもう12月になりました。4年生の先輩方と一緒にラグビーができるのも残りわずかとなり、
寂しさを感じつつ、もう自分が最上級生になるのだということも痛感してきています。


あまり書くこともないので今シーズンを振り返ります。


今シーズン僕が非常に嬉しかったのは「頼られるようになってきたこと」です。
「こうきなら大丈夫」、「とりあえずこうきをここで走らせよう」といった言葉には今シーズン大きな力を
もらってきました。コマ扱いのような気も多少はしますが、それでも1年時の自分ではありえなかったことで、
今シーズンを振り返ってみると僕がラグビーをやる上でのやりがいの一つになっていたと感じています。
残り1試合とはなりましたが一生懸命走って勝利に貢献したいです。
最後にはぜひみんなで美味い酒が飲みたいものですね。


写真で今シーズンを振り返りながら今回は終わりにしたいと思います。
ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。
次回はもう少しくだけた話題でも書きます。


{B371FE73-A544-416A-9F98-0915F8536775:01}

{D27A7FB6-9E27-47EC-932F-0E5860BF6BE6:01}

{252E9E6A-4E8A-41BE-A13D-4043C056EB4A:01}

{9A5065C8-2AA7-4487-9B36-AF4D9AE7DEA3:01}

{BA0BE847-DEE3-41E7-9EAB-31594979C827:01}




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:とてもさむい。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ