大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

雨恨む。

投稿日時:2014/12/11(木) 19:06

こんばんは。
怒りと悲しみから解放された、3年の益田航暉です。
ポジションはCTB、WTBです。


本日は四ツ谷で今年最後の平日練の予定でしたが、あいにくの雨。
グラウンドが使えず、残念ながら中止になってしまいました、、。
近頃本当に練習日に限って雨が降ってしまいますね。
ラグビー≒生きがいな僕にとってこれはあまりにひどい仕打ちです。
お願いしますよホント。


突然私事になりますが、僕は今インターンシップに参加しています。
情報守秘の関係でどこか、何をやってるかについてはあえて触れません。


僕にとって今回が初めてのインターンシップですが、痛感しています。「社会人はすごい!」、と。
僕など週1各およそ9時間のインターンでバテバテなのに、社会人の方々は毎日ですからね。頭が上がりません。


自分も1年とちょっとでそんな立場になるんだなぁ、と不安になり、帰りの高崎線からお送りしました。(°_°)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:雨恨む。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ