大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

member紹介?Part4

投稿日時:2015/03/22(日) 08:30


今日から4年生です
2人ずつmember紹介していきます??

1. 加藤満生子 4年
2. 聖心女子大学
3. マネージャー
4. 旅行
5. 慈愛に満ちた秋田の姉御!
    (4年 前川)
6. 慶應JSKSマネージャー4年目になりました、加藤満生子(まおこ)です。
これまでの三年間では、マネージャー業以外に、クラブリーグの各チームの代表者が集まるクラブ委員のJS代表として2年と少しやっていました。JSに入ったらラグビー、マネージャー業だけでなく、裏方の仕事や試合の運営などにも関われます。あまり目立たないかもしれませんが、人のために働きたい!などという思いがある方にはぴったりな仕事がたくさんあります!!!
気になった方がいましたら、是非慶應JSKSの練習など見に来てください

{749E63AC-C0D6-41AF-9C4A-CD59773BAD8C:01}




1. 清野元輝 4年
2. 商学部
3. ユーティリティプレイヤー?
4. 趣味、女体観察 特技 チャイ語
5. プレーはクール、普段はお茶目。
メリハリついたすごいやつです。(⌒▽⌒)
    (4年 益田)
6. JSに来て僕と握手!!

{9D98674D-9E26-42A0-8F70-947AC27843B1:01}

{FB2B6588-B28B-46D7-8070-14551A0AE152:01}


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:member紹介?Part4

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ