大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

member紹介?Part6

投稿日時:2015/03/24(火) 15:26

4年生です



1. 中村元哉 4年
2. 法学部法律学科
3. LO
4. ギター
    カラオケ
    映像制作
5. 意外とハイスペックと見せかけて、結局よくわかんないやつ

    おっちにいじめられてる

    真っ直ぐでいいやつ
    (4年 鎌田)
6. JSを一言で表すと、「介入しづらい。」ですかね。新歓等で、他クラブに似たようなケチをつけられる事があるとは思いますが、僕は決して否定的にとらえる事はないと思います。

介入しづらいことは【仲が良すぎる】事の裏返しであるとおもいます。
チーム内での仲が良すぎるからこそ、外部から混ざりずらいという印象を受けているのでしょう。


信頼関係はラグビーにおいて1番大切なものである事は言うまでもないことです。この様な信頼関係の元でラグビーができる環境はJSだけなのかなと思ってもおります。

新入生の皆さん。是非、練習に参加してみてJSの絆を自分の肌で感じにきてください。

{9C4E76D2-BE90-4EDB-9968-1030180ECFE6:01}


1. 西野裕規 4年
2. 文学部人文社会学科社会学専攻
3. LO、FL
4. 海外旅行・水泳・スキー
5. 大人
    真面目系
    前髪
    (4年 大場)
6. ラグビーはもちろん、色々なことに全力で打ち込んでる人が多くて、先輩後輩関係なく仲良く楽しいところ!

{6BF12712-0AF1-4B59-B1D5-3F7E81234D02:01}



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:member紹介?Part6

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ