大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

第四話

投稿日時:2015/05/18(月) 18:15


こんにちは!!
3年マネージャーの松葉です!

マネージャーブログを初めて早四週目になりましたね!
わたしは先週のことについて書きたいと思います

先週は初戦のGW戦(10日)のあと、火曜日がウエイト、木曜日が四谷での練習、土曜日が雨のためミーティング、日曜日がKCRF 第2戦 vs慶大BYB戦となりました!

(先週はウエイトでしたが、)火曜日、木曜日の練習では毎週上智大学さんのグラウンドをお借りして練習をしています!
{08AB2DD0-162A-4137-B3CA-7D64567DFB55:01}

{265DCA47-42AE-4B87-BCE2-F84A15D90BDA:01}

{4B236B91-8C0D-41EE-B247-69187444CB30:01}

{2B12A66B-129F-49AA-8824-6911CFB3D398:01}


最近ではA.Bチームに分かれて練習することが多く、マネージャーも日々忙しなく働けて充実した練習時間を過ごせています!

土曜日は雨でグラウンドが使えずミーティングになってしまいました!

そして日曜日、、、
前回のGW戦とは違い、朝早く集合し、Aチームの試合の前にBチームの試合を行いました!
結果は
Bチーム 7-26 ??
Aチーム 33-54 ??
でした。両チームとも負けてしまいましたが、日差しに負けない白熱した試合でした!!次回の第3戦 vs法大FRB戦は反省を生かして絶対に勝ちに行きたいところです!!
{89681897-7CED-4434-9F9C-5E63AD8CADFA:01}

{1783B332-5726-4153-A142-35D3681677D0:01}

{8592F05E-7C6B-4649-82A9-C923A9862229:01}

{D4912CC7-9887-4427-B25C-301B87D9BD2A:01}

{71B4FD27-B70A-4185-8C58-A3EC375673FA:01}



今週の活動報告はこれくらいです!

今回の企画は、、、
マッチョランキングです
ラグビーをやっていればそれなりの筋肉が!?ということでプレーヤーマネージャー共に誰のどこがいいか集計をとり、ランキングを作成しました!

-----第1位-----
4年  益田

体格が肩幅広くて腹筋、むきむきで背が高くて脚がながいから 、バランス良くマッチョとくに肩周りが◎、肩周りが強そう、筋肉のバランスまじ黄金比、あの強さを支えているのは良い体をしているから、腕、三角筋 など

素晴らしい投票数でした!やはりますこーの筋肉はみんなの憧れですね

-----第2位-----

4年  山田

胸筋、太腿、体がしまってる、三角筋、僧帽筋、腕、上半身全体的、ゴリゴリ など

慎二がムキムキなのはみなさんご存知ですね!彼は誰が見てもムッキムキのいい体をしてます!笑

2年  越智

アンダーアーマーのマネキンかのような胸筋、三頭筋、上半身がムキムキでかっこいい、まっちょ、全体的にガッチリ、背筋、大胸筋、腹筋 など

普段はムキムキそうなイメージのない越智くん!!さすが推しメンです。

-----第3位-----

4年  前川

包容力のあるお腹、腹筋がすごい、おっぱい など

まっさっかっの!ちーくん!結構票数があり、そうなんだあ~!と関心してしまいました包容力のあるお腹ってことですね!笑

-----第4位-----

3年  村上

骨格がよい、全体的なバランスがいい、腕がとにかくふとい など

3年  高瀬

数々の女を抱いてきたことが容易に予想できるほどの身体の完成度、太ももと鼻がキマってる、上半身 など

4位に同期が2人もランクインしたのは嬉しいです素晴らしいことですね!!

-----その他-----

1年  末廣
腹斜筋、お尻、バランスすばら 

3年  木村
スタイルがよい、黒い、歯、ガタマン 

1年  馬渕
 腹筋

4年  大場
av男優みたいだから

4年  清野
プリプリのおケツ

2年  木下
 
1年  中村
僧帽筋

という結果でした!!!

なかなか票数が多くてランキングにしづらいところもありました!笑

写真を載せようと思ったのですが、それぞれの筋肉の良さは目で確かめてください笑

それではこの辺で終わりにしようと思います!
今週も頑張りましょう!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第四話

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ