大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

復活。

投稿日時:2015/08/25(火) 23:39

こんばんは。
4年の益田航暉です。ここに戻ってこられたことを嬉しく思います。


本日は練習復帰後2度目の練習でした。
前回練習がアホみたいにキツかった分、今日はなんとかついていくことができました。
早くフィットネス、コンタクトともに以前までのレベルに戻して行きたいところです。


さて、前回ブログでも紹介がありましたが、今回取り上げるのは新学生コーチの木下さんです。(前回練習で僕を死の淵に追い込んだ張本人です。)
{296E93D2-2F76-4332-9686-6D4D9C87381A:01}


木下さんは大変ラグビーに詳しい方で、この夏から僕たちの練習にイノベーションを起こしてくださっています。
この制度になってからまだ二度しか練習には出られていませんが、僕自身変化を感じています。
ぜひ木下さんにはチームを強化して頂きたいと思いますし、僕に出来ることは惜しみなく行っていく所存です。
彼が掲げる「コネクト」というスローガンの意味を常に考えながら頑張ります。


余談ですが、木下さんは最近僕の母校、大宮高校の学生たちもコーチしてくださっています。
OBとして期待は深まるばかりですニヤリ



今回は以上になります。
また折を見てちょくちょく書いていきたいなと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
{0EC6777B-732E-4292-9138-E6773E2C33A9:01}

↑ラインアウト

{B71A1737-3836-468D-A5EE-9F1E3083145F:01}

↑どっちが若く見えますか?





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:復活。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ