大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

春シーズン終了!

投稿日時:2016/07/02(土) 01:57


こんばんは!今年度副将を務めさせて頂いている経済学部4年の渋井一志です!


先週末の関西遠征を勝利で締めくくり、テスト前のオフ期間に入りました!
約1ヶ月もあるこのオフ。勉強やウエイトはもちろんですが、恋に遊びにと皆それぞれのオフを満喫しているようです笑


ちなみに僕はこの期間、英語をたくさん勉強しています。就職活動中、他の学生や面接官たちの「英語は出来て当たり前」というオーラに打ちのめされ、ようやっと重い腰を上げました笑。
毎日頑張っています!



ところで今年JSKSには僕の弟が入部しました??
共に小学生からラグビーをやっていますが、同じチームでラグビーをするのは実は初めてなんです??

そして僕たち、小さい頃は双子と間違えられるほど似ていました笑。
どれくらいそっくりかと言うと↓↓↓
{BD1EC501-B600-46E0-8246-7AA617F8136D}


こんな感じ。(僕は右側です)

ちなみに現在はこんな感じ↓↓↓
{8409EA3D-6FED-41FF-AEA5-7D56D1C73C66}


今も似ていると言われるのですが、小さい時に比べると全然違いますね。(身長は中3で抜かされました笑)

これから兄弟でJSをたくさん盛り上げていきたいですね!弟にも期待してます??



さて、テストが終わるといよいよ夏合宿がやってきます!!!
勉強も大事、遊びも大事。でもまた早くJSのみんなで集まってラグビーしたいです!



それでは今回はこのあたりで失礼します。
今後もブログはどんどん更新していきますよー!



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:春シーズン終了!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ