大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

オフの過ごし方

投稿日時:2016/12/20(火) 14:50

皆さんお久しぶりです。

今回、2年の桑村がブログを書きます。

 

オフは暇。

 

まあ暇と言っても遊ぶお金もないため、とりあえず資金到達のために

居酒屋のバイトをいくつか応募したんですが、

1つめのバイト、飲み会で急遽面接をぶっちし

2つめのバイト、初日勤務以降ぶっちし

現在3つめの居酒屋バイトで働いてるんですが、これもつまらないので

年内最後でやめようと思います笑

 

働くのって大変ですね。社会人の皆さんを本当に尊敬した瞬間でした。

 

PS 忘年会、クリパ、新年会シーズンに差し掛かりますが、くれぐれも居酒屋の店員に迷惑のない行為をお願いします。

 

どくしゃになってね!アメンバー募集中きたよ♪してね!

 

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オフの過ごし方

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ