大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

マネ会(o^^o)

投稿日時:2017/01/09(月) 19:44


はじめまして!
そしてあけましておめでとうございます。
1年マネの西山真央です(^_^)




先日、早稲田GWの1年マネあやかちゃんと同期マネ会をしてきました(*´-`)



お互い同期マネージャーがいないということもあり、定期戦で初めて話して以来すごく仲良くなりました?嬉しい!!!



たまにはマネっぽーい女子っぽーいことをしようということで、
可愛いカフェでパンケーキを食べて(ほんとはポークソテーを秒で食べた)流行りのsnowで写真を撮ったりしましたo(^_^)o(笑)




snowで美化された写真を載せて申し訳ありません。



すごく可愛いのに笑う時はキャハキャハ暴れるあやかちゃんたまりません(´・ω・`)?



お互いこれからもがんばろう??



それと、ちょっと前ですがJS納会で、ずっと欲しいと言ってたスクラブをいただきました?
匂いは大崎くんが選んでくれたみたいなんですが、半端ないいい匂いでした!

ありがとうございました?




最後に、オフ期間が始まって約1カ月!
遊びにバイトに充実している一方、JSのみんなに会うことが減って少しだけさみしいです(笑)(笑)少しです、少しだけ?


それでは失礼します?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マネ会(o^^o)

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ