大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新一年生 自己紹介6

投稿日時:2017/06/10(土) 20:10

みなさんこんにちは!
この度マネージャーとして入部しました、北海道出身の山内いずみです!

北海道の函館出身で、高校は函館中部とういところに通っていました。
私服の高校だったということもあり、1人1人個性があって学祭は浴衣、卒業式は袴やドレスでとても華やかでした?


{2884C8B2-FAF3-4E96-A0C1-67F09A6F6D49}


卒業式の時の写真です?
上京した人も多く、今までもこれからも深い仲を持てる友達がたくさんできました(^o^)

私は高校まで運動部には所属していなかったので大学でまさか運動部に入部するとは思っていませんでした笑
しかし、優しくて穏やかな先輩達と出会い、このまま入らないのはもったいない!と思い迷うことなく入部させていただきました??

真央さんのように要領がよく選手をサポートできるマネージャーになれるように頑張ります^ ^

これからよろしくお願いします!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新一年生 自己紹介6

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ