大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新一年生 自己紹介3

投稿日時:2017/06/02(金) 22:42

みなさんこんにちは!
この度マネージャーとしてJ.S.K.S.に入部しました、沖縄出身の上野聖奈です(^o^ )

元々の地元は石垣島ですが、高校は沖縄本島にある那覇国際というところに通っていました。
高校のクラスは3年間同じメンバーで持ち上がりだったので、みんな仲が良くて繋がりが深いのが特徴です!??

これは高校最後の体育祭のときの写真?

実は私の高校にはラグビー部がなく、そもそも沖縄にラグビー部が存在することすら最近まで知りませんでした笑
今までは無縁だったラグビーですが、JSの和気あいあいとした雰囲気に惹かれ、今年からマネージャーをさせていただくことになりました!

先輩のように自分から気付いてテキパキ動けるようになるのが目標です(*^_^*)
これからよろしくお願いします!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新一年生 自己紹介3

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ