大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新一年生 自己紹介2

投稿日時:2017/06/01(木) 22:04

こんにちは。この春、慶應J.S.K.S.に入部しました、峰英輔です。出身校は鹿児島県のラ・サール高校で、ポジションはPRです。?

 
ラ・サールには高校から入ったのですが、1・2年次には寮で、3年次には下宿で過ごしました。長期休暇を除いて毎日友達と寝食を共にし、部活を頑張ったのはいい思い出です。大学生になった今でもよく集まって食事に行ったりしています。?
写真は、2年生の終わり頃の下宿移動前日に僕のいた4階寮で記念に撮った写真です。?
{334A8A23-5D7E-4299-826A-7BF2DD92B98E}


みんないい笑顔ですね!
 
僕はまだ膝が治っていないので、早く復帰して皆に追いついて、チームに貢献できるチームに貢献できるプレーヤーになりたいです!
 
これから宜しくお願いします。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新一年生 自己紹介2

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ