大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

『4年間のJSKS生活を終えて』

投稿日時:2017/12/14(木) 12:00





こんにちは。

今年度主務を務めておりました山田です。



いやあ、4年間色々ありました。
記憶に新しい今年の夏合宿について話したいと思います。



今年の合宿は4年間で1番頑張りました。
練習量が例年の倍でした。
でも私は焼けません(笑)

{4647F478-1836-47D3-B54C-58716096D088}

左下村主将 背後に夏欧 赤服越智副将 右僕


真っ黒ですねえ皆さん。
これだけで練習量が伺えますね。


でも、不思議なもので、頑張れば頑張れるほどいい思い出になってるもんです。


来年のチームはもっといい思い出になってるんじゃないかな^_^



今年、同期幹部の下村、越智と一緒にチームを引っ張ることができて最高の1年になりました。
彼らへの尊敬と感謝は一生忘れません。



次に私が頑張る舞台は会社になります。
jsのような居場所を会社で築けるよう必死でやっていきます。


4年間本当にありがとうございました!


{73B46B92-B951-4847-B920-F3D0B6940C37}



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:『4年間のJSKS生活を終えて』

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ