大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

もうナツオ

投稿日時:2018/05/03(木) 16:12

最近アツ過ぎん?

てことでお久しぶりです。
90kgになった末廣です。

写真はこのあいだのJS祭のやつね
OBをフルボッコにしてやったわけだが

おれデブ過ぎん?

もうね足が上がんないの
杉本には豆タンクて言われました。
杉本お母さんお大事にな

あと最近あったイベントはAKRCね
三戦二勝一敗で勝ち越したかったんだけどね
小○のせいで負けたわ
うぜえ
まあラグビーはONE FOR ALL, ALL FOR ONEとかいう謎理念掲げてるから、とりあえず久連山のせいにしといたわ


YI

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:もうナツオ

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ