大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • KCRF(関東六大学クラブラグビーフットボール連盟)優勝さお

J.S.K.S.増刊号

KCRF(関東六大学クラブラグビーフットボール連盟)優勝さお

投稿日時:2018/06/05(火) 15:46

こんにちは
本日はキャプテンの末廣です。

みんなブログで書いてる通り、KCRF全勝優勝しましたありがとうございます。
ひとえに僕に着いてきてくれた幹部、同期、後輩、そしてマネージャーのみんなのお陰です。
実は単独優勝したの、30年ぶりらしいよ。

今年のKCRFで1番エグかったのがGW戦ですね。毎週試合で怪我人は多いしGWのDFメチャメチャ硬いしで勝てねえと思いました。
けど気付いちゃったわけですよ。
「スクラム押せんじゃね?」て
そしたら後半はスクラムで蹂躙しましたね。
一昨年からスクラムは強かったのですが、今年はKCRF一強いと思います。


春シーズン公式戦は残すこと同志社H&Tだけなのでそこに焦点を当てて日々練習したいと思います。
応援よろしくお願いします。

P.S.
ナツオ喧嘩すんな
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:KCRF(関東六大学クラブラグビーフットボール連盟)優勝さお

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ