大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新一年生 自己紹介 ?

投稿日時:2018/07/12(木) 20:00

こんにちは!この度JSKSに入ることになりました棚田悠斗です。出身校は攻玉社高校でポジションはFLをやらせていただいてます。

 

 中高時代はテニス部に所属しておりましたが、せっかく大学に入ったので何か新しいスポーツに挑戦してみたいという思いからラグビーを始めました。部活や学校の仲間と過ごしてきた日々は今でも大切な思い出です。写真は高校時代の部活での写真です。まだまだラグビーに関しては分からないことことも多いですが一日でも早く皆さんに追いつけるよう努力していき、JSKSの発展に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新一年生 自己紹介 ?

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ