大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

#私とJSKS(新4年・渡部雅史)

投稿日時:2022/03/20(日) 16:23

みなさんこんにちは渡部雅史(わたべまさふみ)です。
高校時代は福岡県立筑紫丘高校で青春を過ごしました。
ポジションはウイングをしています。趣味はバイクです。


入部を決めた理由は強靭な肉体を手に入れるためです。
強靭な肉体を手に入れることにより、男性としての魅力が増すと思ったからですね。
今のところ目的は達成されたと実感しています。

この写真はトライ直前の私がインゴールまで追ってきた山本現キャプテンを煽っている写真です。

JSは誰にとっても楽しくラグビーに取り組める団体です。私は初心者としてJSに入りましたが、楽しく活動しています。先輩はラグビーの戦術や技術に関しての質問に答えてくれますし、様々なアドバイスをくれます。

ラグビーをしたことのない新入生も気軽に体験に来てみてください!バイク好きな人も一緒にツーリングに行きましょう!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:#私とJSKS(新4年・渡部雅史)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ