大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

最近のJSと趣味

投稿日時:2022/04/12(火) 23:12

こんにちは。経済学部三年の篠?です。リレー形式ということで二年の仁科からご指名をいただきました。仁科ありがと!
授業も始まり忙しくなってきましたね。ここでは最近のJSKSの活動、最近の自分のことについて書きたいと思います

ではまずはJSから。
ここ一週間のJSKSの活動として、新歓・くるみクラブとのタッチフットがありました。新歓では4/4~4/6の期間に日吉キャンパスで新入生の勧誘を行いました。自分自身は4/5にしか行けてなくて申し訳ないです、新歓に参加してくれた方本当にありがとうございます。くるみクラブとのタッチフットではあまり練習してきた様なプレイが出せなかった点で個人的に少し悔しいものになりました。試合では必ず勝ちたいと思っています。そのために筋トレも再開しようと考えています。昨年の11月から筋トレするする言って、結局一回もジムに行くことがなかったので今度こそはという気持ちで過ごしております。

これは最近の練習の写真です、同期が多いとやっぱ楽しいです。

次に直近の自分の趣味について。

このような場で自分のことを語ってしまい大変申し訳ございません。まず直近の自分の趣味についてなのですが、丸亀製麺に行くことに大変ハマっています。好きなメニューは冷たいぶっかけです。どれくらいハマっているかというと3日連続で行くくらいハマっています。うどんのどこがそんなに好きなのかということについて、味はもちろんなのですが、一番惹かれている部分はやはり“のどこし”です。つるつるでしまった冷たいうどんを喉に通すあの快感はたまりません。これから夏が始まるので冷たいうどんの季節ですね。皆さんもぜひ行ってみてください。また、最近競馬を始めたのですが一回も勝てていません。そろそろ勝ってみたいです。

最後に次にブログを書く人を指名して終わりにします。富、名声、地位 すべてを手に入れた男、塩崎さんにバトンを渡したいと思います。大変恐縮ですが、ゆうたさんよろしくお願いいたします。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:最近のJSと趣味

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ