大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新入部員自己紹介(1年・岩崎拓歩)

投稿日時:2022/05/28(土) 17:04

はじめまして
経済学部1年の岩崎拓歩です。
どうぞよろしくお願いします??♂?
“拓歩”と書いて”たくみ”って読みます。
なかなか読めないですよね、、笑
今までに1発で読めた人はいないです。
なんでこの漢字にしたのかはよくわかりませんが、僕以外にこれでたくみと読む人はなかなかいないと思うので、結構気に入っています。?



自分は慶應志木高校の出身で、ラグビーも高校の部活から始めました。1、2年の頃はWTBとFBをやっていて、3年ではFLをやっていました。





この頃から10キロ以上体重が落ちたので、もうFLをやる気はありません、笑

大学ではリコタイかJSKSのどちらかには入ろうと思っていました。最終的には志木高の先輩がたくさんいたことと、練習中の明るい雰囲気が、これから4年間楽しくラグビーができそうだなと思ってJSKSへの入部を決めました。




僕はJSKS以外に軟式野球のサークルに入っています。







自分のポジションの人数が少ないので、今は軟式野球の方の活動がメインになってしまっています?
……そろそろJSの方にもちゃんと参加できるよう頑張ります。ごめんなさい、、、




趣味はいろいろあります。




ロックバンドが好きでフェスに行ってみたり、







カメラだったり、










坂道を推してみたり、


こんな感じの人間なので、共通の趣味を持っていたら是非声をかけてください。
お待ちしてます?


それでは、これからどうぞよろしくお願いします??♂?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入部員自己紹介(1年・岩崎拓歩)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ