大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新入部員自己紹介(1年 小林廉)

投稿日時:2022/06/01(水) 14:15

こんにちは!ブラジルの方はこんばんは!1年理工学部の小林廉(こばやしれん)と申します。県立湘南高校から1年遅れて来ました(^^)。ラグビーは初心者ですがこれから練習にも沢山参加して実力を付けていきたいと思ってます!





さて、ラグビー未経験の私は中高でハンドボールをやっていました。大学でもハンドボールサークルに所属して続けています(あまり行けてないですが)。



ハンドボールでは、前にボールを投げてもペナルティは取られないですが、タックルしたりボールを故意にキックしたら一発退場です。ラグビーとはあんまり似てないかもしれません。

JSに入った理由としてはラグビーという競技に惹かれたというよりは、JSの雰囲気が気に入ったことが大きいと思います(先輩みんな優しいし)。だからこそこれからラグビーも頑張って競技の方もどんどん好きになりたいです!!

そんな私ですが、ラグビーとの縁は意外とあります。まず父親が早稲田出身ということもあり、小さい頃はよく早稲田のラグビー部の試合を観に行った(連れていかされた)覚えがあります。

さらに私の従兄弟に関して言えば、茗渓学園から筑波大のラグビー部に行って、アンダーの日本代表にも呼ばれてたりしてるらしいんですよね。近い日にもその血が目醒めるしれませんね…。

趣味はあまりないですが、好きな食べ物ならあります。漢なら、黙ってラーメン。家系は2番目に好きです。1番はもちろん二郎系です。高校時代は2週間に1回は藤沢の二郎に通ってました。練習後の疲弊しきった身体に注ぐ脂ときたら、、、「至高」の一言に尽きます。ぜひ誘ってください!!

これからどうぞよろしくお願いします!!

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入部員自己紹介(1年 小林廉)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ