大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新入部員自己紹介(1年 吉田聖樹)

投稿日時:2022/06/09(木) 16:26

こんにちは!経済学部1年の吉田聖樹(よしだいぶき)です。この漢字でいぶきと読む人はなかなかいないと思います。名前の由来は誕生日が12月でクリスマスなので、聖なる樹=クリスマスツリーという意味があります。あと親がいぶきという名前をつけたかったらしいです。

出身は慶応志木高校でラグビーは高校から始めました。最初はFLとNO.8でしたが、体力がなさすぎてPRに変わりました。もうPRはやりたくないです、、、

大学ではラグビーを続ける気はありませんでしたが、高校時代の先輩が多く在籍しているのと、練習の雰囲気や優しく面白い先輩たちに惹かれ、入部を決意しました。

趣味は漫画を読んだりアニメを見たり、あとは食べ歩きが好きです。3月には家族で広島に行き、牡蠣などいろいろなものを食べました。

この前は江ノ島にも行きました。

おすすめの食べ歩きスポットがあれば教えて欲しいです!

これからよろしくお願いします!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入部員自己紹介(1年 吉田聖樹)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ