大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

合宿6日目!!

投稿日時:2022/09/02(金) 23:01

皆さんこんばんは!
2年FLの堀内晶貴です!

昨日のオフで身体を休め、本日より合宿の後半が始まりました!
途中参加のプレイヤーも集まり、いよいよ明日からの東西戦に向け士気が高まってきました。

いつも通り、朝は身体起こしから始まり、FWとBKに分かれて軽く練習をしました。




午前中は霧と小雨の中、午後の試合に向けて練習を行いました。
やはり人数が多いと練習にも活気が出てとても楽しいですね。


合わせやフィット、コンタクトを中心に練習しました。


午後は同志社のクラブチームH&Tと同じ慶應のクラブチームBYBと試合をしました!

H&Tとの試合は雨の中行われました。
序盤はテンポ良くアタックができ、主導権を握ることができました。しかし、チャンスの場面をトライまで持っていくことができませんでした。





(3年生の松本さんは試合中にピースをする余裕があるので東西戦には期待ですね?)

そして本日の試合のMVPを頂くことができ、とても嬉しかったです!!


明日、明後日の東西線も頑張りたいと思います!!
ありがとうございました!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:合宿6日目!!

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ