大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

同期とのドライブ!!(4年 江口貴翔)

投稿日時:2022/11/07(月) 15:12

こんにちは!

4年の江口です。1年生の一太から指名してもらいました!

このままブログを書かずに逃げ切れると思っていましたが、いざ指名されると少し嬉しいなと感じてしまいました笑

 

まずは、BYB戦勝利できて嬉しいです!!

この大貴のチームで最初の勝利ということや、慶應同士の戦いで勝てたということもあり、とっても嬉しかったです!

幹部陣や同期、同じポジションの宮内が大活躍していて、特に感動しました!

 


みんな最高の笑顔


自分は先週のGW戦で手の骨折をしてしまい、試合に出られなくて、こんなにいい試合、ピッチで一緒に戦いたかったなともどかしくて悔しい気持ちもあります。

 

さっき、もう治ったかなと期待して病院行ったら、実はしっかりめに折れていて、リコタイ戦も絶望的と言われてしまいました。正直悔しくて悲しいですが、最後の3週間、チームのために自分のできることやって、最終戦勝利で締めくくりたいです!

 

 

さて、リレーブログということで、少し自分の日常について書きます!

 

最近、ダイビングにハマっていました!

将来のためということもあり、10月だけで3回潜りました!

とても気持ちよくて楽しいです!!


普段はこの10倍くらい綺麗です!自分はこのくらい透明度低い方がテンション上がりますが、、

 

この前は同期の中山と安心院と一緒に潜りに行きました!

 

 2人はダイビングのポーズをしています!自分は咄嗟に思いつかなくて、とりあえず全力で笑顔しました。

 

ラグビーをはじめ、ダイビングや筋トレ、水泳、車の運転など、自分の生活の中心が怪我のせいで満足いくようにできなくなってしまいました。ということで、このままブログを終わろうかと思いました。

しかし、このままだとただの暗いブログになってしまうので、突然ですが、ここで同期の車レビューを始めます!!!


自分は、都会の道も首都高も人の運転もドライブも大好きで、今JSで一番の楽しみともなっているので、4年間たくさん乗せてもらったお礼も兼ねてやります!!



《雄大カー?》

個人的に車史上いちばんいい匂いの車です!

今は慣れてしまいましたが、最初は非常に驚きました。

雄大カーでは練習以外にも色々なところに連れてってもらって、たくさんのいい思い出があります!

合宿、ブロンコビリー、富士急、静岡、鹿島神宮、同期のこじろう家などです!これからも色々なとこ一緒に行きたいです!!



《佳樹カー?》

この車は音楽がめっちゃ自分と合います!!

低音の効いたスピーカーでB'z、ミスチル、嵐を聴きながら首都高を疾走するのが気持ちいいです。

運転中の凄い紳士と少量の恐怖を絶妙にマッチさせた佳樹の運転姿が大好きです!

いつも運転アゾス!(佳樹カー必須の挨拶)


《大貴カー?》

我らがキャプテンの車です!

この車では大貴の切れ味鋭いツッコミと豊富なエピソードトークを楽しめます!!

いつかこんな風に話せるようになるべく、乗るたびに車の中で技術を盗もうとしております。

後部座席がめっちゃ広いところも個人的おすすめポイントです!


《中山カー?》

一緒に三宅島に行ったとき、インディジョーンズを流しながら、島内を探検したのがめっちゃ楽しかったです!!

沖縄でもドライブしました!しかし僕も海のそばの道を運転したくて変わろうと言ってもハンドルを譲ってくれませんでした。理由を聞くと「おれだけは江口に厳しくしないといけないから」と返ってきました。

なんで?


《新井カー?》

新井家に何台あるのかよく分かりませんが、どの車も凄いです、、!

1年生のときにRANGE ROVERを運転してくれたときは乗ってるだけの自分まで、どこかに擦らないか緊張しました。

沖縄でもドライブして、運転姿がとてもカッコよくて、沖縄が似合ってました!


《竹原カー?》

一度だけ、竹原の弟の車に乗せてもらいました!!!!!


《森川カー?》

なんだかんだ1番思い入れのある車かもしれません。最初の頃は運転に慣れていなくて、危ない思いをしたり、練習場所到着直前に高速に間違えて乗って発狂する森川を楽しんだりしてました。今では僕たちが育てたおかげか、安全で快適な車となっています!笑

二代目森川カーにもたくさん乗りたいので、早く練習来てください。



先輩も後輩も車でたくさん送ってくれてありがとうございました!!


ということで、長くなりましたが、この辺でブログを終えます。

読んでいただき、ありがとうございました!!



次は、なんとなく僕と同じで、難しいことあまり考えてなさそうな2年生の絢瑛ちゃんお願いします!

全然話したことなくて、真相はよく分かりませんが、、!笑



あ、あと卒論シーズンにタイピング打てなくてかなりピンチなので、卒論アンケートへの回答、拡散のご協力、ぜひよろしくお願いします!







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:同期とのドライブ!!(4年 江口貴翔)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ