大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新入部員自己紹介(1年 矢井堅二朗)

投稿日時:2023/06/11(日) 00:40

こんにちは。新しくjsksに入部した矢井堅二朗です。よろしくお願いします。高校は本郷高校で、ラグビー部に入ってました。ポジションはスクラムハーフです。



ラグビーは3歳ぐらいから初めて、もう15年以上やってます。大学でも勿論やりたいと思っており、jsksに入部しました。


趣味は洋楽を聞いたり、漫画を読んだらしますが、基本休みの日は寝てるかNetflixを見てます。

最近見てるのはSuitsです。

ただ、ごくたまに誘われたら外に出ます。


誘って下さい。

今年の目標は、jsksの公式戦に出て、トライを取ることと、ディフェンスで活躍することです。

これからよろしくお願いします。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入部員自己紹介(1年 矢井堅二朗)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ