大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

合宿6日目!!!!!!

投稿日時:2023/09/01(金) 23:10

1年の笠川です。急遽矢井に代わってブログを書かせてもらうことになりました。合宿6日目となりましたが自分自身は今日の午前中からの参加でした。ここから頑張ります。

今日の午前中はマネージャーも含めてレクをやりました。ここまで頑張ってきたメンバーにとってはいい時間になったと思います。色々な種目をやりましたが特にタッチフットは特別ルールで行ったのでマネージャー全員が大活躍でした!そのため今日の午前中のMVPはマネージャーのみなさんでした。いつもチームを支えてくれてありがとうございます!試合頑張ります。

午後は明日の東西交流戦に向けて練習をしました。試合を想定してフィールドのエリアごとのプレーの確認をしていい準備になったと思います。今日も練習の最後には倒芝を行い昨日の練習に参加していなかったメンバーは多めに走りました。目標タイムも縮まっていたのできつかったです。



今日のMVPは自分で言うのはおこがましいですが私笠川です。途中参加のため明日が菅平初試合なので盛り上げていけるよう努めます。

また夕食時には青木さんと一太さんに食トレしてもらいました。体大きくします!


明日の担当はみはるさんです。よろしくお願いします!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:合宿6日目!!!!!!

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ