大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

合宿最終日!!!

投稿日時:2023/09/04(月) 16:05

皆さん合宿お疲れ様でした!

3年の野村雄亮です。

最終日はそれぞれの車で帰るだけだったので93日の夜と合宿全体の振り返りをしたいと思います。

JSKS伝統のOKランの後には皆でBBQをしました!

思ったより肉が多かったです?


その後には花火をやりました!皆が楽しそうに花火をしている姿を見て、サプライズで合宿前日の夜中にドンキまで買い出しに行った甲斐があったなと思いました。サプライズ大成功でした!

楽しそう


これは花火の光でJSKSを書いてます。言われてみればそう見えなくもないですね。


僕は3日目からの参加でしたが、練習や試合を重ねるごとにチームの雰囲気が良くなっていき、試合で結果も伴ってきたことで皆自信をつけることができたのではないかと思います。

910月もこの雰囲気を継続してクラブ選手権

優勝を目指して頑張っていきましょう!!




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:合宿最終日!!!

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ