大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

最も濃い1週間

投稿日時:2023/11/29(水) 13:36

こんにちは、4年の王隆仁です。あやえちゃんありがとう!!まためちゃくちゃ遅れちゃって申し訳ございません。


さて、JSKSを引退してすぐに三田祭が始まってしまいました。実は高校の後輩である野村をJSKSに誘うのと同時に、三田祭実行委員会にも誘っておりました。ですので、11/23~26に行われた三田祭について少し書かせていただきます。


三田祭実行委員会は、三田祭運営が主な仕事で私は渉外担当でした。この赤い法被が目印です?



4日間でおよそ15万人の来場者があると言われており、その準備のために私たちは前後の準備を含めて、キャンパス内に7日間泊まり込みます。



こんな布団を引いて寝ます。劣悪な環境です。(泊まるのは渉外局と1年生男子がほとんとです)


そして本祭中、私と野村は三田祭名物の福引を販売しておりました!来てくれた人達ありがとう!

この福引は300円で販売してるのですが、内容は1000円は絶対にあります!来年以降是非買ってみてください?



早慶戦の前に顔を出してくれた同期達とも写真撮れました!




私は11/20~27までキャンパスで皆と寝泊まりをして、毎日4~5時間睡眠で活動していたのですが、22年間生きてきた中で最も濃厚で速く過ぎた1週間でした?


疲れすぎて帰宅した後も泥のように眠っていました?なのでブログ書けてませんでしたごめんなさい!

来週は桐蔭中等の後輩でもある、岩崎でお願いします!私の弟と同級生だったらしいです笑

よろしくお願いします!!




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:最も濃い1週間

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ