大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆下山くん編

投稿日時:2010/05/24(月) 01:41

3年マネージャーのきょーこです。

さてさて、本日より長らくお待たせしました一年生キラキラによる他己紹介を開始します!


第一回キラキラ斎藤くん下山くんのご紹介音譜



J.S.K.S.増刊号


下山くんは高校は慶應志木高校で現在は経済学部に所属しています。


ポジションはPR、LOなどをやることが出来ます

恵まれた素晴らしい体格を活かした強いスクラム

背の高さを存分に活かしたラインナウトでのリフティングが得意です


お笑いが大好きでほとんどの芸人のネタをコピーしてやってくれるので、

「人間YouTube」と呼ばれていました笑

あとトイレに行きたい時に彼を誘うと100%ついてきてくれます
それくらい彼はやさしさに満ち溢れた男です


風格は2児の父のような下山ですが、どうぞ宜しくお願いします(>_<)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆下山くん編

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ