大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆吉村くん編

投稿日時:2010/07/07(水) 20:54

こんばんはべーっだ!音譜

今日は七夕ですね流れ星

浴衣を着ている小さい子をたくさん見かけましたラブラブ!やっぱりかわいいですねラブラブ

私もお祭りまでには新しい浴衣GETしたいと思いますヒマワリ


さてさてちょっと遅くなってしまいましたが

今回は太田くん→吉村くんの紹介ですさくらんぼ




J.S.K.S.増刊号


吉村くんは、駒場東邦高校出身で、経済学部です。

ポジションはSOとCTBです。


普段はとても優しくてJS1年の中で一番大人な雰囲気をだしています。


東京生まれの東京育ちで

根っからの都会人です。


JS1年の中では珍しく、彼女持ちのリア充です。


第2外国語は中国語を履修しています。


趣味は特にないそうです。

好きな食べ物はお好み焼きです。


ひとがいいあまり聖人と呼ばれている吉村ですが、

4年間でどれだけ本性をあらわすか楽しみですね。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆吉村くん編

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ