大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2011/7

次へ>>

7月7日木曜日 七夕!

投稿日時:2011/07/07(木) 22:58

こんにちは!はじめまして、2年マネのゆかです嬉しいw


今日は7月7日で七夕ですね!キラキラ☆最近は申請した単位がすべて取得できるように


毎日のように祈ってテストやレポートに奮闘する日々です汗


あ、今日三田でつづさんと木下さんにお会いしましたおんぷ


今はjsもオフなのですが、私たち2年生のマネは、


今月の21日に秩父宮で行われるメディカル講習会に参加する予定です!!


これからテーピングなど、覚えることたくさんありますが、


プレーヤーやマネの先輩方の力になれるように、がんばらねば!ガッツ


そして、同期プレーヤーの教育を、2マネで力を合わせて


がんばってゆきますビックリね、かおり、あやめ!笑    


あービーチフットで平塚の海に行くの楽しみ・・・去年は


すいか割りなど、いろいろ楽しかったので、今年もたのしみですねハート



お次は、同期マネのあやめに回したいと思いますクマハート


7月突入ーですね!

投稿日時:2011/07/03(日) 16:43


こんにちは星

お初にお目にかかります、3年マネのはるかですヤギ



この間の同志社大学H&Tさんとの試合で春シーズンが締めくくりでした!

なので今はオフ期間です!



しかしプレーヤーのみなさんは体力づくりを怠ってはいませんよ!

意外ときつーいピラティスを頑張っているのです! 






さてさて

そんな今日はお天気でしたねたいよう。

ですが、レポートに追われている私は引きこもりー泣き





でも脱線してテーピングのお勉強をしてみたり


J.S.K.S.増刊号





ポロシャツのデザインを考えてみたり


J.S.K.S.増刊号

落書きに近いですが笑

これでも真面目に考えてるんですよびっくり




作ったポロシャツは

ビーチフットでみんなに着てもらうのです!


頑張らねばー!







J.S.K.S.増刊号

ちなみに去年のポロシャツはこれです!

かわいいでしょハート








ビーチフットは毎年参加してる行事で、試合をして、海で遊んで、スイカ割りをするのです手描きふうすいか

今年も7月30日に湘南ひらつかビーチパークにて行いますよ!


とても楽しいので、ぜひ遊びにきてね☆




次へ»

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

ブログテーマ