大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2011/7

<<前へ

お待ちかねビーチフット!

投稿日時:2011/07/30(土) 23:54



こんばんは!

はるかですヤギ



今日はお待ちかねのビーチフットでした☆







お天気はくもり時々雨な感じでしたが、会場は盛り上がってましたたいよう。



J.S.K.S.増刊号













みんな楽しそうに試合してましたよー!



J.S.K.S.増刊号


J.S.K.S.増刊号




J.S.K.S.増刊号












試合後は


みんなで海で遊んだりー



J.S.K.S.増刊号



J.S.K.S.増刊号







そしてー恒例のスイカ割りを

強制的にあやめにやってもらいましたほしキイロ



J.S.K.S.増刊号



J.S.K.S.増刊号



J.S.K.S.増刊号







みんなやっぱり海は楽しいみたいではしゃいでましたねハート


久々童心に返って面白かった!





来週からまた練習が再開です!

新しい気持ちでがんばりまーす星



今週末はビーチフット!!

投稿日時:2011/07/27(水) 10:45

こんにちはニコニコ

あやかですラブラブ


昨日は監督の好川さん会がありました!!

マネージャと風間さん竹野さんのメンバーで中華のお店に連れて行ってもらいましたヒマワリ


好川さんはいつもとっても美味しいご飯をご馳走してくださいますアップ

中華に焼き肉にお寿司に・・・食べるのが好きな私はとても幸せですラブラブ!

次も楽しみにしていますドキドキ




J.S.K.S.増刊号


さて今週の日曜日はビーチフットですね晴れ

ビーチフットで着るポロシャツもようやく完成しましたキラキラ


私はいろんな人に絵が下手と言われていてもしかしたら心配な人もいるかもしれませんが笑

はるかと一緒に一生懸命考えてかっこいいポロシャツができたので

みなさんお楽しみにーべーっだ!音譜



【予告】マネージャー列伝

投稿日時:2011/07/26(火) 08:53


ただいま、JSKSのホームページで新しい企画が進行中ですビックリマーク


『マネージャー列伝』

・・・JSKSのマネージャーをされていたOGの方々を現役マネージャーが訪問インタビューして、

ホームページで紹介していく企画ですひらめき電球



先日さっそく第1回インタビューをしてきました!


これからアップしていく予定なので、皆様お楽しみに(*^ー^)ノ



翔子

本業の時期

投稿日時:2011/07/19(火) 08:14

おはようございます晴れ


なでしこジャパンの優勝ビックリマーク感動しましたね!!




しかし、学生はいま試験期間まっただ中ですねヽ(`Д´)ノ


JSのみんなもこの時ばかりは必死に勉強しているはずです。




我が薬学部は10教科の試験あせる



ボーダーラインに届かないと再試があります。。。





再試期間がJSの2次合宿とかぶっているので、


絶対に落とせないのですヽ(;´Д`)ノ





みんな早くラグビーがしたくてうずうずしてるんじゃないでしょうか( ´艸`)ドキドキ





夏休みが楽しみですね(*^ー^)ノ




翔子**









































7月11日晴れ!

投稿日時:2011/07/11(月) 04:16

最近、本当に暑くてちょっと嫌になってしまいますね(>_<)あせる

はじめましてひらめき電球
本日は、ゆかに続きまして…2年マネの小山あやめがお送りさせて頂きます音符

練習や試合のことを書きたいのですが、残念ながら今はシーズンオフなので活動はあまりないのですしょぼんあせる

ということで本日は、甚だ僭越ながら私がラグビーと出会ったきっかけについて少しだけお話しますチョキ

拙い文章ですがお付き合いください汗

私がラグビーというスポーツを知ったのは中学2年生の時にTVで見た花園の決勝ですキラキラ

母校が全国大会の決勝の夢舞台で活躍しているのを見て非常に感動したことを覚えていますラブラブ!その時のSHの先輩はすごかったなーと今でも思い出してしまいます♪キラキラ
と同時にラグビーというスポーツのおもしろさにひかれ時々試合を見るようになりました…ひらめき電球まじめに見るようになったのは最近ですがガーン

そんなこんなでまだまだ勉強中なのですが、もっともっと勉強してマネージャーの仕事とともに一人前を目指して頑張ります♪♪♪

拙い文章ですが、最後までご精読ありがとうございましたラブラブ!

お次は…かおりですひらめき電球キラキラ

«前へ

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

ブログテーマ