大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2012/9/3

(加藤満生子)2次合宿終了!

投稿日時:2012/09/03(月) 14:55


こんにちは\(^o^)/
最近日焼けにより肌が真っ黒な
1女Mgrの加藤満生子です?


8/28から
二次合宿がありました!

練習では
タッチフットや分練、合わせを
中心にやりました☆


試合は5戦中2勝1分2敗。
最初の2試合は勝ち
そのままの勢いでいけると
思ったのですが…
でもBYに勝てたことは
私は嬉しかったです!


個人的なことですが、
今回の合宿で
FW,BKのサインなど
少しではありますが
知ることができたし、
テーピングもうまくできるように
なってきて、
私にとってもとても
実りの多い合宿となりました。


2週間後には4年生にとって
最後の大会が控えているので
悔いの残らない試合を
してほしいので、
1年マネとしてできることをして
少しでも力になれたらと
思っています!!!



話は変わりますが、
合宿前日に診療所終わりの
辻さんと吉村さんと竹中くんと
HARBSでケーキを
食べて来ました('ω'*)?

photo:01



とても美味しかったです?

菅平では
美味しいアイスを
食べてから下山しました?

やっぱり甘いものは
やめられません( ; ; )

でもメディカルなどやっていて
マネも体力が必要だなー
と思い、甘いものを控えて
体力作りをしようかしないか…(笑)



木曜日から
また練習が始まるので
プレイヤーもマネの皆さんも
頑張りましょうね(^O^☆?


最後に昨日の練習後に撮った
写真を載せて終わります?

photo:02


4年生\(^o^)/

photo:05


マネージャー?

photo:04










iPhoneからの投稿

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ