大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2012/9/6

PR: それは、ただのビジネスか。クオリティ・ビジネスか。

投稿日時:2012/09/06(木) 23:25

情報の質、量、スピード。今、あなたは、試されている。

(竹中淳一)合宿終わり!

投稿日時:2012/09/06(木) 23:25

みなさんお元気でしょうか?
SHをやっている1年竹中淳一です。

この夏の一大イベントの
夏合宿がついに終了しました!
正直話に聞いていた内容とは
ずいぶん違いハードな練習で
特に1次合宿はすごく大変でしたね。

高校のときはあのランパスを
1日に50本以上やってたと思うと
すごいですねー笑
今の自分じゃ絶対無理です。

まー合宿の話はこの辺にしておいて
今僕は家でテレビを見ています。
番組名は「アメトーク」
サブタイトルは
「ガリガリ芸人」
出演している芸人と
自分の身長体重と比較しましたが
まだ自分のほうがまともな人間でした。
昔のままだったらあれよりひどかったのだと思うと
寒気がします。
いや、本当にラグビーと出会えてよかったなと
心から思います。はい。

それではこの辺で終わりにしまーす

ここまで読んでくれた方ありがとうございます

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ