大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2015/5/3

第二話

投稿日時:2015/05/03(日) 23:13


こんばんは!

4年マネージャーの土肥彩花です。

先週の第一話は読んでいただけましたか?
(まだの人は今すぐcheck)

今週は、4/29に行われたAKRCについて書きたいと思います!


AKRCとは、
慶應体育会ラグビー部主催のラグビー祭で

体育会新入生中心のチームと
慶應のラグビーのクラブチームが試合をします

例年全く歯が立ちませんでした

{755A1AFE-F133-473F-92F3-87B16015FDEE:01}




…が今年は、
14-12で逆転勝利を収めることができました!

(私は上からビデオをとっていて
ドキドキしました)

{5165BAEA-51BD-4BA2-A90D-B01A0FD38FF0:01}
試合後のいい表情

{A4353508-15EF-415E-9BC2-22199065EC93:01}


今年からジャージが新しくなったのですが
新しいジャージになってから今のところ
負けなしです。
幸先いいですね!

この調子でこの先も、頑張っていきます!!


世間ではGW真っ盛りですが
私たちは5\5、6とGW合宿を行います。

来週5/10に行われるKCRF初戦の早大GW戦に向けて
頑張りましょう

試合の方は、是非応援よろしくお願いします!!



さて、今週の活動報告はこのくらいにして…

今回は、部員にアンケートをとって
勝手につくったランキングを発表します

?1年生に聞きました!尊敬できる先輩は??

?長くいるからこそわかる!意外な一面をもつ部員は??


ということで、
まずは尊敬する先輩ランキング!!!

第3位

{5462D2DC-7904-47FC-AF1F-7A047DA6D37D:01}

副将 小池(4年)
・バイスキャプテンとしてチームをまとめてくれる
・真面目



第2位
{234A4469-BAA7-44D6-B75F-B881C7293E21:01}

主将 鎌田(4年)
・オンオフの切り替えがすごい
・ラグビーが上手


ここまで副将、主将と続きましたが
そんな2人をおさえて見事1位に輝いたのは




第1位
{AAB2907F-8B9F-4D92-97E6-7B62EC165638:01}

益田(4年)
・一歩も引かないアタック
・優しい
(・チンチロ)



という結果でした
やはり、最上級生の姿は印象的なようですね!
これからもチームを引っ張っていってください。


続いて、意外な一面を持つ人ランキング!!!


第3位
{4042BDA1-98AB-41E6-A312-705F415D2B26:01}

高瀬(3年)
・物静かだが、女の子にはぐいぐいいく


第2位
{A4B0CB48-4063-44AE-B3CD-E8CB0110A24C:01}

渡邊(3年)
・見た目とは裏腹にラグビーに対しては熱くて真面目
・面倒見が良くてフォロー上手

(もっと走れ(笑)という厳しい言葉もありました笑)

そして栄えある第1位は…
{CB04B1E8-E31B-41F1-AD94-323BB2B74C9C:01}

村上(3年)
・イケメンなのにママ大好き
・イケメンなのに実はゲイ!?
・ラグビーは上手だけど、泳げない

(イケメンなのにという一言が目立ちました)

なんと、1位はもう一人います!!
{473710C3-D213-413B-9DB6-5C57889845DC:01}

西野(4年)
・趣味は生物飼育。ヤドカリをたくさん飼っているようです
(「ヤドカリじゃなくて髪の毛も育てようね」by)
・スカルプディー


番外編 こんな意見も寄せられました!
4年鎌田
・女の子をたぶらかす
1年青木
モテるとの噂!!

やはり、ラガーマンはモテるのでしょうか?
真相は、各自お確かめください



どちらのランキングも、
ここでは載せきれないくらいの人の名前が挙がったので
後日、場所が余ったら紹介します。



長々と書きましたが
最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

来週は
合宿と早大GW戦について更新するので
お楽しみに



<< 2015年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

<<前月翌月>>
2015/05/26(火) 20:45
まいあいどる
2015/05/18(月) 18:15
第四話
2015/05/10(日) 19:41
第三話
2015/05/03(日) 23:13
第二話

ブログテーマ