大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2017/12

『4年間のJSKS生活を終えて』

投稿日時:2017/12/14(木) 12:00





こんにちは。

今年度主務を務めておりました山田です。



いやあ、4年間色々ありました。
記憶に新しい今年の夏合宿について話したいと思います。



今年の合宿は4年間で1番頑張りました。
練習量が例年の倍でした。
でも私は焼けません(笑)

{4647F478-1836-47D3-B54C-58716096D088}

左下村主将 背後に夏欧 赤服越智副将 右僕


真っ黒ですねえ皆さん。
これだけで練習量が伺えますね。


でも、不思議なもので、頑張れば頑張れるほどいい思い出になってるもんです。


来年のチームはもっといい思い出になってるんじゃないかな^_^



今年、同期幹部の下村、越智と一緒にチームを引っ張ることができて最高の1年になりました。
彼らへの尊敬と感謝は一生忘れません。



次に私が頑張る舞台は会社になります。
jsのような居場所を会社で築けるよう必死でやっていきます。


4年間本当にありがとうございました!


{73B46B92-B951-4847-B920-F3D0B6940C37}



4年間のJSKS生活を終えて

投稿日時:2017/12/13(水) 21:25

こんにちは。

2017シーズン副将を務めておりました越智と申します。

今年は目標であった1部昇格という目標こそ果たせましたが、GWとの定期戦には敗北してしまい、1部で勝ち残って行くためにはまだまだ足りないものがあると実感しました。来年の幹部陣は大変なことも多々あるでしょうが頑張って欲しいです!

私個人の話では、早いもので4年間のJS生活も終わりを告げ、開放感と寂寥感に溢れた日々を過ごしてます。思えば、4年間JSではバカなことしかしてなかった気もしますが、各学年ごとに写真で振り返ってみたいと思います。



1年生の時、私の家に遊びに来たメンバーを撮った写真ですが、いい笑顔な山田が若いですね笑
まだ、入部直後の時期ですが彼とはこの時から仲が良かったと思います。



2年時に春合宿での写真です。後ろを向いているのは直後白鳥に噛まれた下村で、このメンバーが今年と来年の主将・副将だと考えると、なんだか感慨深い写真です。



3年夏合宿最終日のバーベキューでの一枚です。みんなの開放感で溢れた笑顔が素敵ですね笑
菅平近辺には、中学での受験で来た時も含めると、8年連続で行ってますが、最終日のパーティーは何回やっても最高です!



最後は1部昇格を決めた後の集合写真!
毎年集合写真を撮ってますが、身贔屓もあり4年間で一番いい写真に感じてしまいます。
ちなみに父が撮ってます笑

少し長くなってしまいましたが、私のJSKS生活4年間でした。

OBやご父兄など様々な方々に支えられて、全うしたJSKS生活ですが、笑いあり涙ありの楽しい日々でした!来年4月には我々4年は社会人として新生活をスタートさせますが、この思い出を胸に頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました!

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ