大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/8/23

夏休み(2年/野村雄亮)

投稿日時:2022/08/23(火) 15:09

こんにちは!JSKS2年の野村雄亮です!
安心院さん指名ありがとうございます!
まずは最近のJSKSについて振り返ります。
雨が多くてなかなか練習ができない中リコタイと合同練習ができてよかったです!人数も少なかったし個人的にもあまりいい内容ではなかったですが(SOムズいですやっぱり)久しぶりに試合形式の練習ができて楽しかったです!相手のチームのトイメンが理工学部のクラスの友達でなんかちょっと感慨深かったです。
〈ツーショット撮りそびれたので全体写真〉

いよいよ来週からは合宿が始まります!小学校からラグビーをやっている自分は3年ぶり11回目の菅平でとても楽しみにしています!!皆さん頑張りましょう??
〈これは高校時代の恐怖の合宿所〉

次に自分の夏休みについて少し書こうと思います。
9月に旅行の予定を詰めたので8月は教習所かバイトか寝るかくらいしか予定がないのでとても暇です。
〈寝すぎてたらちょっと身長伸びました。180cmの夢はまだ捨てきれていません〉

あと最近とても今更ながらワンピースを見始めました。終わりが一向に見えてきません。1週間くらい家でずっと1.5倍速で見ていますがまだ1/10くらいしか見終わってないらしいです。いつになったら今上映している映画を見に行けるのか、、(ネタバレしたらその人には試合で絶対にパス放らないので気をつけて下さいね!)

次は名前が同じの糸繰雄亮さんお願いします!!






<< 2022年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年8月

ブログテーマ