大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/8/9

徒然日記 (2年横尾達宙Ver.)

投稿日時:2022/08/09(火) 16:30

よしきさん指名ありがとうございます!!

 

ブログを書くということですが、特に書くこともないので最近のことを日記形式で徒然なるままに書きながら興味あることなどについて話していきたいなと思います!

 

7月27日

前日にテストが色々な意味で終わった僕はこの日よしきさんにご飯に連れて行ってもらいました! やっぱり年上の人に色々話を聞いてもらうとすっきりするのでありがたいです!

こんな風に自分が先輩として後輩の話を聞きたい欲もあるので、もしこれを読んでいる後輩がいたらぜひ声かけてください!ごはんいきましょう(アド街みたいに、「ブログ観ました」って言ってくれたら特別サービスします?)

 

7月28日

この日はバイクの教習に行きました。バイクに乗りたいなということは前々から思っていて6月ころから通い始め、やっとそろそろ卒業検定というところです?

「バイクに乗って色々な所へツーリングしたい」「練習にバイクで行ってブイブイ言わせたい」という欲が、卒業検定が近づくにつれてどんどん大きくなっています。しかしバイクに反対の父親に秘密にしたまま教習に通い始めたため、バイクの購入のためにはあと何回か喧嘩しないといけなさそうです?

 

7月29日

この日は最後に残っていた課題を終わらせていました。アプリでワンピースの無料開放が行われていたせいで単位を落としたかもしれないです。

ちなみに個人的に一番好きなワンピースの章は空島編です。最後で泣けます?

 

7月30日

この日はバイトでした。実は最近ランドマークタワーの展望台の案内係のバイトに合格して研修を受けています。このバイト、「仕事が楽ちんでラッキー?」とか思っていたのですが客層がカップルしかいないです。幸せそうな人たちを見ていると心的疲労が溜まります。慣れるしかないですね? ただ、カップルが僕たちのすることに文句を言ってくることはなかなか無いので、揉めることもなく、仕事は本当にやりやすいです!

このバイトをしていれば、いつか知っている人たちのデートシーンに遭遇するのではないかという期待もしているので、そういう用事があるときはぜひいらしてください?

景色もきれいです!

ここまで一日一日結構丁寧に書いてきましたが、ここからは単調な日々が続くのであっという間です。もう少しお付き合いください

 

 

 

7月31日

教習でした。

 

8月1日

ついに8月です。一年があっという間すぎてイヤになります。この日は中学の友人とトップガンを見てきました。男の子の好きを詰め込んだような映画でした。僕もちゃんと男の子なので大好きになりました。見てない人はまだ間に合うと思うのでぜひ見に行くことをお勧めします!

 

8月2日

この日もバイトでした。みなとみらいで花火が上がるということで、それを見に来た人たちの相手でとても忙しかったです??

 

8月3日

この日もバイトでした。前日の反動でかなり暇でした。

 

8月4日

この日はサークル始めのレクでした。久々にみんなに会えてとても楽しかったです! 

個人的にはキックベースで負けたのがとても悔しかったので次は勝ちたいです?

レクでは服装を班ごとに決めるということで、僕たちの班のテーマは嫌な大学生でした。私服として普段から着ている服を持って行ったらテーマに対してとても気合が入っていると言われました。

僕はこの服をこれから普通に着てもいいのでしょうか。

結構気に入っていただけに悩ましいです。

 

8月5日

この日は一日寝ていました。

 

8月6日

この日は教習に行った後、フォワード会に参加しました。みんなで食べる焼肉はおいしかったです!

焼き肉の後、成り行きでプリクラを取ったのですが、同期からの評判が非常に悪くて悲しいです。

 

8月7日

この日はJSKSの練習に参加しました。この時期にしては気温が少しだけ低かったのにとても疲れました…。体力をつけないといけません?でも、辰巳のグラウンドの芝がとてもきれいになっていて少し感動しました!

帰りに同期の前で一発ギャグをしたら大変不評でした。

 

8月8日

寝ていたら一日が終わっていました。

 

8月9日

教習の後バイトでした。

 

以上が僕の二週間となります。長々とお付き合いいただきありがとうございました!

このグダグダ生活も楽でいのですが、せっかくの夏休みなので、色々なところにふらっと行ってみたいです。実は栃木より東側に人生で行ったことが無いのでチャレンジしたいです!おすすめの場所があったら是非教えてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!??♂?

 

次の人を指名するということですが、フォワード会で、食べながら隣で「眠くなってきた」などと言い始めた自分を怒ってくれた安心院さんにお願いしたいと思います!

<< 2022年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年8月

ブログテーマ