大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新歓二日目!!

投稿日時:2012/04/04(水) 01:55

こんばんは!

jsksの三年マネの小川原由夏(おがわら ゆか)ですお花v


昨日の2日からついに新歓が始まりました!!

今日は、新歓二日目ということで、みんなはりきってましたおんぷ

プレーヤーもマネージャーも何人かの一年生がjsに興味を持ってくれたみたいだったので

とてもよかったです上

一年生って若いね!笑(遠い目)



そして今日の夜に飲み会を予定していましたが、

強風と大雨で残念ながら中止に、、すいませんー

jsに少しでも興味ある子は絶対来た方がいいから、

5日にも飲み会があるからぜひ来てね!

マネージャーに興味ある女の子も大歓迎です!!!

私たちマネもいるので安心してきてねらびゅ


ではここで、簡単にマネの普段のお仕事をご紹介いたします!

普段の練習のときは、お水、テーピング、備品の管理、タイムをはかったり、OBの方との連絡、、などです。

試合のときは、お水やメディカル、スコアなど、様々な仕事があります。

テーピングを本格的に学ぶために、講習会なども受けます!

OBの方と関わることも多いので、学ぶことがたくさんあります!

ただのマスコットキャラクターではありません!!



練習後や休日などはたまに、マネ同士やプレイヤーとご飯に行ったり遊んだりします((((;゚Д゚))))びっくりw

マネ同士は人数が少ないので、先輩後輩ともにとっても仲が良くて、

定期的にマネ会を開いたり、とても仲良しですきらっきらちなみにお酒は全くと言っていいほど飲みません!(ホントに)



こんな感じで、うまく楽しさが伝わったかはわからないけど、

楽しくやっているので、

少しでも興味がわいたら、

HPに連絡ください!!

プレイヤー、マネージャーともに、

学年問わず、また一年中募集しているので、

入りたいと思ったらいつでも声をかけてください!


ではでは、明日も新歓がんばりますよーかし





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新歓二日目!!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ