大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(井嶋ハル香)テーピング講習会

投稿日時:2012/05/26(土) 16:45

こんにちはsnoopy
KCRFも明日で2戦目になりました!
今日も暑いなか練習してきましたよ!

そしてマネージャーはドームが開催するテーピング講習会にもいってきましたー音譜

1,2年生にとっては初テーピングでしたが、みんな上手っ!
これで今後も任せられます\(^^)/


去年もいきましたが、ドームのテーピング講習会は好評です!
無料で心ゆくまで練習できるので、足首はみんな完璧になって帰れます!










みんな一生懸命!




マスターできてのこの笑顔!




足首テーピングの脱け殻ではしゃぐみさきー笑














去年とすこし違ったのは、足首のリハビリの仕方も教わったこと!






バンドを使って徐々に負荷をかけてならしていきます。
足首痛くなくても地味にきつかった汗

知りたい人はどうぞマネージャーまでー!




明日も試合がんばるぞーハート?

Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(井嶋ハル香)テーピング講習会

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ