大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(加藤満生子)こんばんは(・A・) !

投稿日時:2012/06/15(金) 23:45



初めまして\(^o^)/
1年マネージャーをさせていただいてます、加藤満生子(まおこ)です。

私は聖心女子大学に通っています。
たくさんの先輩方や同期の仲間たちに支えられながら、
自分にできることは何かという心構えを持って、マネージャーの仕事を
やらせていただいています。


私は秋田県出身です。
秋田県中央地区の左側にある男鹿市というところです(^-^)/
そこはなまはげが有名です!
みなさん知っていますか?←
すごく良いところなので、是非足を運んでみてください!

私はその男鹿市から
今年の3月末に上京したばかりです。
東京に来た当初は
不安や心配で一杯でしたが、
大学とJSの活動のおかげで
充実した日々を送ることができています。


最近では、
大学やJS以外にも
自炊に力をいれており、
将来いいお嫁さんになれるように
特訓中ですヽ(;▽;)ノ←



私は中学生のときから
頻繁にラグビー場に足を運び、
試合観戦をする程の
ラグビー好きでした。
その大好きなラグビーに携われているので、今とても幸せです!
これからもっと
マネージャーの仕事を覚えて
JSの力になれるように頑張ります!
よろしくお願いします!


では今回はこの辺で
失礼します( ^ω^)♪


iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(加藤満生子)こんばんは(・A・) !

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ