大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(金子翔)練習後に同期と

投稿日時:2012/06/15(金) 23:51

皆さんこんばんは!


CTB/WTBをやらせてもらっている2年生の金子です。



昨日、僕たちは三田で医学部体育会の方々と合同練習をしてきました。


合同練習は学ぶことが多く、毎度強い刺激を受けています。


このような貴重な経験が毎週のようにできるのもJSKSの魅力のひとつだと思っています。



さて、その練習後ですが、僕は同期のみんなと練習で空っぽになったお腹を満たしに渋谷のすた丼に行ってきました。


手前から伊藤、山口、ニコラス


J.S.K.S.増刊号

さらに横のテーブルに山崎


J.S.K.S.増刊号


それと僕を加えた5人ですね!


同期の三角は先輩とロッカールームで遊んでいました。


同時刻、同じく同期の森は


J.S.K.S.増刊号


こんな感じだったと思います。笑



とまあ、これが僕たち2年生プレイヤーたちの日常です。


これからもJSKSの皆とラグビーのことからどうでも良いことまで全部共有できたらなと思います!


よろしくお願いします!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(金子翔)練習後に同期と

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ