大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(小池 治樹)初めまして

投稿日時:2012/06/18(月) 00:45

1年小池 治樹です。現在のポジションはPR1ということになっていますが、力量不足で迷惑かけています。すいません。

出身は新潟高校で、現役の時にはFLとNO.8をやっていました

今の体型では無理ですね(笑)

ということで、今後の課題は

・PRとしての力をつけること

・減量すること

・そのうえでフィールドプレーへの参加をもっと積極的にすること

の3点ということになるでしょうか。


正直jsでのラグビー生活でどこまで成長できるか分からないですが、とりあえずやってみなきゃわからないことでもあるので、周りの方々の助けもいただい頑張りたいと思います。


ところで、外部生である自分がなぜjsに入ったのか、、、その理由は、、、

斉藤さん

にあります。

サークル勧誘で連絡先を記入して以来、連日斉藤さんからメール等で連絡が来ていて、

「このまま返事しなかったらきっとやばいことになる」と思ったことにあります。

結構ガチです(*_*)

確かにjsは志木高出身の人が大勢で最初こそ抵抗がありましたが、今ではこの雰囲気に慣れjsでラグビーを楽しんでいます。つまりjsに入ってよかったってことです(^^)v


みなさん今後ともよろしくお願いします。(時に厳しくも、温かく見守ってください)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(小池 治樹)初めまして

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ