大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(三角浩之) 平間練

投稿日時:2012/06/18(月) 01:23

こんにちは!2年LOのさんかくこと三角です。


昨日は平間での練習でした。




本来なら東京大学との練習試合でしたが、けが人が多く、今の状態で試合をしても効果が上がりにくいのに加えて、その人数を増やしたくないという理由で中止になりました。東大の皆さん、誠に申し訳ございませんでした。




平間での練習ですが、グラウンドには草が生い茂り、所々に水たまりがあるなど、あまり良くないコンディションでの練習でした。こういう時に、こんな場所で練習しないよう毎回グラウンドをとってくれる人に感謝しなくちゃいけないなぁと、思います。


ちなみに次のグラウンドは東工大です。ありがとうございます。



練習後後輩たちと麻雀をしました。そしたら畠山君が


J.S.K.S.増刊号

まさかの役満・・・




麻雀やめようかな

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(三角浩之) 平間練

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ