大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(清野元輝)CTBやってます

投稿日時:2012/06/18(月) 23:46

あひる口をしてる人がいたら
とりあえずぶん殴ります。

どうも、ともちんです。


いやー大学って大変ですねー
もう英語の中間も単語もぼろぼろ。
ここで慌てないのが
清野のいいとこじゃん?
慌てて先生に聞きにいきました。
そしたら、これから全部出席してテストも8割取れれば再履じゃないって言われたんだけど、授業の日手術するから休むんだぜー
ワイルドだろぉ?

そもそもなんで手術なのかと言うとこの前のFR戦が原因なんですよ。
あれは開始ワンプレーでした。
ちょっと抜けたから調子にのってたんでしょうね。
相手のFBにアオテンさせられ、誰かの膝が顔に入っちゃいました。
自分でもこれはやばいなーって思いましたよ。
やまけんさんと笑いながら撮ったそのときの写真がこちら

ただのアホづらですね。
JSの皆さん迷惑かけてすみませんでした。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m






Android携帯から愛を込めて送信
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(清野元輝)CTBやってます

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ