大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(竹中淳一)初めまして!

投稿日時:2012/06/19(火) 20:51

どーも初めまして!
フランス代表ハーフこと1年の竹中淳一です。
入って早々小物認定された竹中でもあります。

初めてブログを書くので少し緊張しています、、


今日は綱町で練習のはずでしたが
まさかの台風直撃により中止になってしまいました。
今まさにピークなのか家の中にいても外の感じが伝わってきます。
僕は天パーなんで家の中にいても髪がひどいことになってます、、
梅雨なんて早く終わってしまえ!!

失礼、少しあらぶりました。
ところでここ3週間火曜日の練習は雨で中止になっていますねー
木曜の練習に出れない僕からすると
ラグビーできなくて悲しーーって感じです。

たぶんみなさん明日の学校が休講になるんじゃないかと楽しみにしてると思います。
ちなみに僕のクラスは明日の1限休講が決定しました!
まあ理由はまさかの先生の風邪でしたが、、笑



話は変わりますが、とりあえず今の目標としては怪我なく健康にラグビーしたいです。
どこかのせい○君や、にし○君みたいな骨折だけはしたくないですね。
あと、もう少しマネージャーさんと仲良くなりたいです笑

こんなつまらない小物の僕ですがいろいろよろしくお願いします!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(竹中淳一)初めまして!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ